こんにちは、澤本です。
気温差があるので服装選びが難しい時期になりましたね...。

さて、本日ご紹介させて頂きますモデルは「ベントレーGT マザー・オブ・パール」です。
main_photo_4
ブライトリングはベントレーとのパートナーシップを結んでおり、モデル名にある"GT"は、グランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャル。
ベントレーのGTモデルと言えば、誰もが憧れを抱く洗練された車になります。
そのベントレーのイメージから、芸術的な美しさと驚異的なパワーを備えたGTの名にふさわしいモデルがこの「ベントレーGT マザー・オブ・パール」です。
ひと目でわかるラグジュアリー感とブライトリングの時計の技術の融合が、大変魅力的です。

さらにこちらのモデルは"JAPAN EDITION"となり、世界中でも日本のみの取り扱いです。
ベントレーモデルの取り扱いは、全国でも一部のブライトリングのショップのみです。
ブライトリング・ブティック大阪では、そのベントレーモデルをご用意させて頂いております。

是非、手に取ってご覧下さい。

BENTLEY GT MOTHER-OF-PEARL
品番: A362AMPSP
ムーブメント:BREITLING 13B (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:45mm
防水:10気圧
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥1,100,000+税
※日本限定モデル

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。