こんにちは、澤本です。
ブライトリングの中でも、クラシックなデザインのモデルが御座います。
それが「トランスオーシャン」です。
1950年代から60年代のクロノグラフを彷彿させるデザインで、美しさを現代に蘇らせたモデルです。
main_photo_4 (1)
ただ、見た目はクラシックですが....中身は最先端のテクノロジーによりブライトリングの自社製キャリバーを搭載しております。
クオリティが向上し、文字盤の外周がわずかに曲面を描き、サファイアガラスを採用しているので、ヴィンテージ感の出る雰囲気を再現しており、最新の技術により見た目以上に魅力的な1本となっております。
「快適なファーストクラスの空の旅を表現する」という事から伝わる様に、ご使用になる上でパワーリザーブの70時間あり、防水も10気圧防水なので安心してご使用頂けて、腕元をラグジュアリーに演出してくれますので、それだけで"ファーストクラス"の特別感ですね。


是非、店頭にて手に取ってご覧下さい。

 TRANSOCEAN CHRONOGRAPH
品番: A015G24OCA
ムーブメント:ブライトリング01 (自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:43mm
防水:10気圧
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥920,000+税

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。