こんにちは、澤本です。
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
本日、ご紹介させて頂きますモデルは「コルト クロノグラフ」です。
main_photo_3
「コルト」シリーズは元々、軍事用時計として開発されました。
その技術力が一般の方からの評価が高く、市販化された形となります。
なので、「コルト」も"プロフェッショナルの為の計器"なのです。
グローブを着用した状態でも、容易に使用できるライダータブの設計や、刻みの付いたねじ込み式リューズは大変使いやすくなっております。
main_photo_2
ケースはソリッド間のあるケース形状で重厚感があり逞しいモデルです。
複雑な形状のケースだからこそ、手のかかり方が伝わる質感は腕元の印象を一気に変えるカッコ良さです。
ダイヤルの夜光はとても綺麗に発光してくれるので、暗所での時間確認をしたい方にオススメです。
main_photo_1
この技術力で、このクオリティはブライトリングだからこそです。
店頭にて、手に取ってご覧下さい。

COLT CHRONOGRAPH AUTOMATIC
品番:A181B83PCS
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:44mm
防水:20気圧
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥550,000+税

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。