こんにちは、澤本です。
GWまだまだ遊び足りない方は、ブライトリング・ブティック大阪へ遊びに来て下さい(笑)
さて、本日ご紹介させて頂きますモデルは「ナビタイマー ジャパンエディション」です。
navu01sg-1
1952年にナビタイマーは、世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして誕生しました。
その後、長きに渡り世界中の方に愛されてきた伝統的な時計です。
そのナビタイマーに日本限定の配色で"シルバー×グレー"が御座います。
アイコンモデルと比べると、配色としては反対の様な形となり、パンダ目になります。navu01sg-2
洗練されたデザインは、航空用回転計算尺、精度と信頼性はもちろんの事、最高の認定基準であるCOSC公認クロノメーターをパスした"キャリバー01”を搭載し、「プロフェッショナルのための計器」としてのクオリティを果たしています。

クロノグラフの秒針もシルバー色になり、全体のまとまりがとても印象深く、ストラップも様々なお色味との相性が良いので、後々付け替えをしても楽しいモデルとなります。
navu01sg-3
NAVITIMER 01 SILVER GRAY
品番:A022G26NP
ムーブメント:ブライトリング01 (自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:43mm
防水:3気圧
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥1,040,000+税

是非、店頭にてご覧下さいませ。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。