こんにちは、澤本です。
昨日は定休日という事で、休みの中一人でお酒を飲んで過ごした1日でした。
1人晩酌しかできません...(笑)

さて、本日は新入荷商品の「ナビタイマー1 クロノグラフ41」をご紹介させて頂きます。

シルバーのダイヤルに金色のインデックスと針により、高級感のある新しいナビタイマーが誕生しました。
一回り小さいケース径の41mmの展開により、腕回りが細い方や小振りなお時計がお好みの方にオススメな1本となっております。
ムーブメントはCOSC公認のブライトリング キャリバー13 クロノメーターで、世界で最も厳しいといわれる精度試験を合格したムーブメントを搭載しております。
ですので、見た目良し!機能良し!の1本となります。
41
NAVITIMER 1 CHRONOGRAPH 41
品番:A113G-1 KBA
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:41mm
防水:3気圧
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥650,000+税

店頭はもちろん、5月20日の「oomiya BREITLING DAY 2018」でもご覧頂けます。
そして、ナビタイマー8が最速でご覧頂け、先行販売開始となります!!
c59bcacc
「oomiya BREITLING DAY 2018」は、来る2018年5月20日(日曜日)堂島リバーフォーラムにて開催させて頂きます。
当日の開場は午前11時からとなっており、最終入場受付けは17時となっております。(18時閉場)
入場無料となっておりますので、お時間が御座いましたら是非、お立ち寄り下さいませ。

※イベント開催の為、5月20日はブライトリング・ブティック 大阪の店舗は臨時休業となっております。
ご不明な点等ございましたら、スタッフまでお尋ね下さい。

最新モデルを最速でご覧になって頂ける機会ともなっておりますので、お楽しみにして頂ければと思います。

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
当日、皆様の御来場を心より楽しみにしております。