こんにちは、澤本です。
昨日は「oomiya BREITLING DAY 2018」でした。
今回は"新生ブライトリング"とブライトリング・ブティック大阪が10周年という節目という事もあり、すごく豪華なイベントとなりました!!
そして、新作のナビタイマー8の反響が想像以上で、とても嬉しいです。
ご来場いただきました皆様、誠に有難う御座います。

さて、話は変わりまして...
本日、ご紹介させて頂きますモデルは「ナビタイマー8 クロノグラフ」です。

モデル名の「8」はコックピットクロックやパイロットウォッチなどを製造するために1938年に設立された「ユイット・アビエーション部門」がモデル名の由来となります。当時より機能性・実用性に拘り製作しており、8日間のパワーリザーブのコックピットクロックを製作していました。フランス語で「8」を意味する「ユイット」を部門名に取り入れた形となります。
そして「ナビタイマー8」として現代に継承されました。

「ナビタイマー 8」は、蛍光塗料を施した大きなアラビア数字のタイポグラフィーを採用しています。
小さなくさびとレイルウェイミニッツトラックの長い分目盛り、蓄光塗料を施したスケルトン加工の時針と分針は、ブライトリングが初期に製造した素晴らしい腕時計を思い起こさせてくれます。

「ユイット・アビエーション部門」がなくては、今のブライトリングの各モデルも無かったでしょうから、原点回帰し"新生ブライトリング"に相応しいモデルとなります。
ナビタイマー8
NAVITIMER 8 CHRONOGRAPH
品番:A118B-1PSS
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:43mm
防水:10気圧
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥640,000+税

是非、新作をいち早く手に取ってご覧下さいませ。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。