こんにちは、澤本です。
今週末は天候が悪いようですが、あじさいが少しずつ咲き始めてきていますね。
季節の風物詩というのが、素敵に感じます。

さて、ブライトリング・ブティック大阪では、「ナビタイマー8」を先行販売中です!!
バーゼルワールドにて発表された注目の新作を店頭にて、国内最速で手にして頂けます。

「ナビタイマー8」の「8」とは...?と最初疑問がありました。
「8」の由来は、1938年に設立された"ユイット・アビエーション部門"の名に由来しています。
"ユイット"=フランス語で「8」を意味します。当時、"ユイット・アビエーション部門"はパイロット・クロックで高精度・高機能の時計の製作をしており、パワーリザーブを8日間保持していました。
その「8」という数字から由来しています。
そして、80年後の2018年...当時のデザインなどを現代技術でより良いものへと昇華し、復活させました。

ブライトリングの歴史を語る上では、欠かせないデザインだと思うと、とても魅力的でクラシックなデザインがシンプルでカッコ良くて、個人的にはすごく好きです。
main_photo_4
「ナビタイマー8」シリーズを多数、先行販売でご用意しておりますので、是非店頭にてご覧下さいませ。


oomiya_pr instagramより

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。