こんにちは、澤本です。
今日は雨がパラパラと降る一日ですね...。
少し肌寒さを感じますので、体調管理には皆様ご注意下さい。

只今、ブライトリング・ブティック大阪では、「ナビタイマー8」を先行販売中です!!
バーゼルワールドにて発表された注目の新作を店頭にて、国内最速で手にして頂けます。
main_photo_4
ブライトリングの歴史で1930年代から1940年代に製作されていた、オンボードクロックやリファレンス768などに見られるデザインを最新の製作技術で昇華し復活しました。

新ロゴといわれる「B」は、元々のブライトリングのロゴマークで、翼があるロゴ以前のものとなります。
新作である「ナビタイマー8」は翼があるロゴマークよりも以前のモデルデザインから来ており、ブライトリングの輝かしい歴史を飾る基礎となった時代のロゴマークとなります。

今までとは違う...そう感じる方が多いと思いますが、「ナビタイマー8」は原点回帰をしたコレクションラインナップとなります。

その中でも「キャリバーB01」モデルは、ダイヤルがコントラストの効いたダイヤルでインパクトがあり、特にブルーダイヤルは深みのあるブルーで、光の当り具合で表情を変えてくれるのでオススメです。
2018y06m02d_120124246
NAVITIMER 8 B01
品番:A008C-1PSS
ムーブメント:ブライトリング01 (自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:43mm
防水:100m
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥860,000+税

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。



oomiya_pr instagramより

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。