こんにちは、澤本です。

さて、本日ご紹介させて頂きますモデルは「スーパーオーシャン ヘリテージⅡクロノグラフ44」です。

今年のバーゼルワールドにて発表されたモデルで、現行だと42mmと46mmの展開でしたが、間の大きさの44mmが登場しました!!
デザインもこちらのモデルは少し変わり、ベゼルに数字と目盛が入り、ヘリテージモデルの中でも「スーパーオーシャン ヘリテージⅡクロノグラフ44」のみのデザインとなるので、特別感があります。
大きさもミリ単位なので、実際どうなるのか気になるところでしたが、とても着けやすい大きさになってます。
正直、大きさと着け心地は抜群にいいので、42mmは小さいかな...とか、46mmは大きい...という方には、44mmはかなりオススメですね!!

元々、秋頃の入荷予定の新作という事なので、今回入荷したものが無くなると、今後の入荷は未定となりますので、早い者勝ちとなります。

是非、実際に手に取ってご覧下さいませ。
main_photo_3
SUPEROCEAN HERITAGE II CHRONOGRAPH 44
品番:A275C-1OCA
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:44mm
防水:200m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥710,000+税
※入荷しているモデルは、オーシャンクラシックのブレスレット仕様となり、上記記載の品番・表示価格はそちらの仕様での価格となります。


oomiya_pr instagramより

新作「ナビタイマー8」も多数入荷しております!!
是非、ご覧下さいませ。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。