こんにちは、三室です。
関東は梅雨が明けたようですが、関西はまだじめじめした気候が続いていますね。
最近はゲリラ豪雨も多いので、外出の際は折り畳み傘を持ち歩いた方が良さそうです。

さて、本日のご紹介はコチラ

f780c936

ステンレススチール×ステンレススチール
※詳細は下記に記載

男性らしい武骨なデザインが人気のアベンジャーⅡシリーズ。
特に人気があるのはアベンジャーⅡGMTとアベンジャーⅡですが、本日ご紹介するのはアベンジャーⅡコレクションのなかで、一芸に秀でたちょっと変わったモデル「アベンジャーⅡシーウルフ」です。

正面から見た時の見た目はごくごく普通の3針モデルですが、こちらのモデルはブライトリング1の防水性能を誇るモデルで、なんと3,000m防水!

main_photo_5 (1)

3000mの水圧に耐える為の設計がされている為、横から見るととてもぶ厚いモデルで、18.4mmもあります。3針モデルの中で最も重厚で迫力のあるモデルです。

文字盤のガラスだけでも6mmの厚みがあるのですが、ブライトリングのサファイヤクリスタルガラスは透明度が高いので、見た目ではそんなにぶ厚いガラスが入っているとは思えません。

ケースがぶ厚い分、重量もありますが、ケースの裏蓋にはチタン素材を採用しており、若干ですが軽量化も考えられています。

こちらのモデルは現在、地下鉄御堂筋線の心斎橋駅のクーラーボックスに掲載もさせて頂いております。
是非一度店頭で実際にご覧下さいね。

アベンジャーⅡシーウルフ
Ref A077I19PSS
ステンレススチール×ステンレススチールブレスレット
ケースサイズ 45mm
防水 3000m
ムーブメント 自動巻き
パワーリザーブ 42時間
¥561,600-(¥520,000-/税抜)

---------------------------------------------------------------------

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。