こんにちは、澤本です。
最近、冷凍食品のパスタにハマっています。
レンジで簡単にすぐ食べれるので、すごく便利ですね(笑)

本日は「クロノマット44」をご紹介!!
クロノマット
1984年に誕生したクロノマットは、イタリア空軍のアクロバティック・チームである「フレッチェ・トリコローリ」の協力と共に製作され、パイロットが必要とする機能性・デザイン性を兼ね備え、世界中で人気を博し、ブライトリングのフラッグシップとなりました。

そして、少しずつマイナーチェンジを重ねていき、現在のモデルデザインとなりました。
全面ポリッシング加工をし、どの角度からでもとても美しいフォルムに仕上がっております。

見ても着けても良さを感じて頂ける1本となっており、ケース径は44mmで人間工学に基づいて製作されていますので、とても腕乗りが良いので着け心地が良いモデルとなります。

個人的には、クロノマットに採用している5連のブレスレットが好きで、とても滑らかに腕のラインにフィットしてくれるのと、単純にカッコイイです!!

ラバーストラップに付け替えてスポーティにご愛用頂くのもオススメです!!

是非、この週末...店頭にて手に取ってご覧下さいませ。
クロノマット1
CHRONOMAT 44
品番:A011B67PA
ムーブメント:ブライトリング01(自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:44mm
防水:500m
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥910,000+税



oomiya_pr instagramより

新作「ナビタイマー8」シリーズも多数ご用意しております。
お近くにお立ち寄りの際は是非、ご覧下さいませ。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。