こんにちは、澤本です。
昨日は、映画の亜人を見ていたのですが、途中で寝てしまって気づいたら夜中でした...。
結局、見れず仕舞いだったので見直します。

本日、ご紹介させて頂きますモデルは「クロノマット コルト オートマティック 41」です。

新しく生まれ変わった「コルト」は、ロゴが「B」でシンプルになった上で高級感がでるダイヤルの仕上げでサンレイギョーシェになっています。
インデックスも植字になり立体感が出て、全体的にマットな質感のサテン仕上げにより、シンプルでカッコイイ大人な時計に仕上がっています。

個人的には、ブライトリングは武骨な印象を持っていましたが、このモデルに関しては、武骨でありながらもラグジュアリー要素があるので、カジュアルにもフォーマルにも使えるのでオススメです!!

41mmケースで腕元が細めの方や小振りなケースがお好みの方は、きっとお気に入り頂けると思います。
ブライトリングの技術が詰まった「コルト」は、ハイクオリティなモデルでコストパフォーマンスは抜群です!!
新生ブライトリングの新作「コルト」を是非、店頭にてご覧下さいませ。
コルトグレー
CHRONOMAT COLT AUTOMATIC 41
品番:A166F-1PCS
ムーブメント:ブライトリング17 (自動巻きムーブメント)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:41mm
防水:200m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥360,000+税

44mmケースのラインナップも店頭に御座いますので、見比べてみて下さい!!



oomiya_pr instagramより

新作「ナビタイマー8」シリーズも多数ご用意しております。
お近くにお立ち寄りの際は是非、ご覧下さいませ。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。