こんにちは、三室です。
毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おそうめんが美味しい季節になりましたね。
しばらく毎日おそうめんでも良い!(楽ちんでもある)とおもえるくらい暑いですが、本日Yahooさんでおそうめんを盛り付けるとき、氷水に着けるのか、水を切ってざるに盛るのかどちらが正しいのか?みたいな記事があがっていましたが、私は氷水につける派です。
何となく、氷水につけるほうが見た目に涼しく、冷たい状態でいただけるので。
(そうめんに詳しい方のコメントでは、水を切ってざるに盛る方が小麦の風味を損なわない為、美味しいんだそうです)
皆様はどちら派ですか?

さて、本日のご紹介はコチラ

ChronomatJSPQ002

クロノマットJSP
ステンレススチール×ステンレススチール
※詳細は下記に記載

日本特別仕様モデルのクロノマットとして人気のモデル「クロノマットJSP」
文字盤のバリエーションも多彩で、ブラックやシルバーと言った定番のカラーの他、こちらのブロンズ・カラーのような少しこなれ感のある文字盤カラーも展開しています。

ChronomatJSPQ003

ブロンズの色合いは他のモデルでも展開が多くないので、被りにくい文字盤カラーが良いという方にもオススメです。

店頭では現在、クロノマットJSPをブレスレット設定での展示の他、ラバーストラップやミリタリーストラップといった、ストラップ違いでも展示しております。

ストラップを変更するだけで、雰囲気がガラッとかわるので、是非一度店頭でご覧下さいね。
皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

クロノマットJSP
Ref A001Q23PA
ステンレススチールケース×ステンレススチールブレス
ケースサイズ 44mm
防水 500m防水
ムーブメント 完全自社製造開発・自動巻きクロノグラフ  Cal.01
パワーリザーブ 70時間
¥896,400-(¥830,000-/税抜)

oomiya_pr instagramより

---------------------------------------------------------------------

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。