こんにちは、澤本です。
今日は海の日ですね。
泳げない僕としては、シーサイドオンリーの使用となるので、行く機会がありません...(笑)

さて、本日は日本限定モデルの中からクロノマットをご紹介!!
クロノマットといえば、ブライトリングのフラッグシップモデルで、1984年にイタリア空軍のアクロバティックチームの協力の下、製作されたモデルです。
当時はクオーツ時計が主流になり、機械式時計が下火になっていたのですが、あえての機械式時計で勝負をし、世界的に一世風靡し機械式時計復活の火付け役ともなりました。

そして、1984年から2004年まで採用されていたライダータブ付のサテン仕上げのベゼルを採用した日本限定モデルが「クロノマットJSP」です。
ムーブメントはブライトリング自社製キャリバー01を搭載し、人気を博したデザインに最新技術を融合させた特別モデルです。
JSPブラック
CHRONOMAT JSP
品番:A001B70PA
ムーブメント:ブライトリング01 (自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:44mm
防水:500m
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥830,000+税

人気モデルにつき、ご覧になられる方も大変多いです。
そんな中、文字盤のお色味がブラック、ブルー、シルバー、ブロンズとご用意がございますので、皆様お早めに!
是非、店頭にて見比べてご覧下さい。

パート2もお楽しみに!



oomiya_pr instagramより

只今、新作「ナビタイマー8」シリーズも多数ご用意しております。
お近くにお立ち寄りの際は是非、ご覧下さいませ。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。