こんにちは、澤本です。

日本限定モデルのご紹介パート2です!
「クロノマット44 ローマンエディション」のご紹介です。

ローマンエディションは、日本のみのモデル展開となります。
こちらのローマンタイプのモデル展開が最後になる予定との事で、ご購入のをご検討の方はお早めにお求めくださいね。
ローマン
ダイヤルがローマン数字である事でクラシックな雰囲気を持ち、ケース、ブレス共に全面ポリッシングされた美しいフォルムとなっているので、お洒落に見に着けたい方には大変オススメです。

そして、ブライトリングといえば、レザーやラバーストラップの種類が豊富なので、ブレスレットとは違う雰囲気で楽しんで頂けますよ!
特にクロコラバーと言って、表面はクロコダイルで裏面がラバーのストラップが有るのですが、そちらを組み合わせる事で、高級感がありながらもスポーティに使う事が出来ますので、一気に今流行りの"ラグスポ"に早変わりです!

是非、店頭にてご覧下さいませ。
d7663eec-s
CHRONOMAT 44 ROMAN EDITION
品番:A011BJAPA
ムーブメント:ブライトリング01 (自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:44mm
防水:500m
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥960,000+税




oomiya_pr instagramより

只今、新作「ナビタイマー8」シリーズも多数ご用意しております。
お近くにお立ち寄りの際は是非、ご覧下さいませ。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。