こんにちは、澤本です。
今日の最高気温は39℃という事で、凄く暑い一日になりそうですね。
熱中症などのニュースを目にすることが多いので、皆様もお気を付け下さい。

さて、お楽しみの日本限定モデルのご紹介パート3です!

今回は高級感漂う「クロノマット44 ローマンエディション」のご紹介です。
先日、取り上げさせていただきましたモデルのブラックのダイヤルに比べ、こちらは"マザー・オブ・パール"のダイヤルを採用した仕様となります。
ローマン数字のクラシックさにマザー・オブ・パールのダイヤルを組み合わせる事により、高級感が引き立ち、白いダイヤルが爽やかさも感じさせてくれます。
main_photo_3
そして、見る角度により光の反射で、ダイヤルのマザー・オブ・パールによる干渉色が絶妙な雰囲気を演出してくれて、クロノマットの綺麗なケースのフォルムとの相性で、グッと見入ってしまうカッコ良さがあります。

白いダイヤルでお探しの方...マザー・オブ・パールの一味違う白でお楽しみください!!
こちらのモデルでしたら、レザーストラップでの組み合わせで、大人な装いとして楽しんで頂く事もオススメします!

店頭にて、ゆっくりご覧下さい。
main_photo_2 (2)
CHRONOMAT 44 ROMAN EDITION
品番:A011AJAPA
ムーブメント:ブライトリング01 (自社製自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:44mm
防水:500m
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥1,030,000+税

次のパート4もお楽しみに!

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。



oomiya_pr instagramより

新作「ナビタイマー8」シリーズも多数ご用意しております。
お近くにお立ち寄りの際は是非、ご覧下さいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。