こんにちは、澤本です。
日差しが強いので、ほんのりと肌が焼けてきていますが、元々が白いので周りの方に気づいてもらえません(笑)

さて、本日ご紹介させて頂きますモデルは「スーパーオーシャン ヘリテージ II クロノグラフ 44」です。

ヘリテージシリーズは、1957年に製作されたブライトリングのダイバーズウォッチで、当時では世界初の200m防水腕時計なのです。
その後、ダイバーの方が愛用するようになり、ブライトリングは航空界以外でも広く愛されました。
そして、今回ご紹介のモデルは、現在展開されている大きさの42mmと46mmでもない44mmとなり、非常に身に着けやすい大きさとなりました。

スーパーオーシャン ヘリテージⅡのモデルの中でも、ベゼルに数字が入りスポーティな雰囲気で、44mmサイズのみのデザインとなり、ベゼルにレッドゴールドを採用していますので、とてもスポーティでありながらもラグジュアリーな仕上がりとなっています。

そして、デイデイトの所もダイヤルと同色になっていますので、全体のまとまりが大変素晴らしいです。

個人的には、ブレスレットでクラシックな雰囲気も良いですが、クロコラバーを組み合わせて高級感のある雰囲気でのご愛用もオススメです。
SOH2 44 RG
SUPEROCEAN HERITAGE II CHRONOGRAPH 44
品番:U275B-1OCA
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール×18Kレッドゴールド
ケースサイズ:42mm
防水:200m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥880,000+税

こちらのモデルは、今年発表の新作で秋頃の入荷予定だったものが、いち早く入荷をしておりますので、再入荷の予定が現状無い為、早い者勝ちとなります!!
このページを片手に是非、ご来店下さい!
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。



oomiya_pr instagramより

新作「ナビタイマー8」シリーズも多数ご用意しております。
お近くにお立ち寄りの際は是非、ご覧下さいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。