こんにちは、澤本です。
学生の方は夏休みのようで、一社会人の私としては羨ましいなと思う今日この頃です。
といっても、毎日休みだとすることも無くダラダラするだけになりますが...(笑)

さて、本日ご紹介させて頂きますモデルは「スーパーオーシャン ヘリテージⅡ42 ジャパンエディション」です。
そうです...日本限定特集のパート7です!(笑)

1957年に誕生した初代スーパーオーシャンの意匠を再現したモデルで、昨年の2017年にモデルチェンジがあり、機能美すべてが昇華したモデルです。
針は、三角形の時針とブレード形の分針、1957 年のオリジナル・モデルとのつながりをより強め、最高の視認性を実現しています。
キャリバーは、自社製キャリバーB20を搭載し、パワーリザーブが42時間から70時間へと大幅に増え、日付の早送り変更禁止時間も無く、機能性が抜群です。
そして、傷がつきにくく衝撃耐性に優れたセラミックベゼルを採用する事により、高級感のある質感を演出してくれています。
そのスーパーオーシャン ヘリテージⅡの日本限定特別仕様は、ブルーセラミックベゼルでダイヤルがブラックという贅沢な2色使いとなり、コントラストの効いたモデルなので、とても魅力的です。
SOHコンビ
SUPEROCEAN HERITAGE II 42 JAPAN EDITION
品番:A201B02OCA
ムーブメント:ブライトリング20 (自社製自動巻きムーブメント)
パワーリザーブ:約70時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:42mm
防水:200m
メーカー国際保証期間:5年
価格:¥530,000+税

いかがですか?
42mm径のケースは、手首の細めの方には着けやすく、小ぶりなダイバーズのデザインがお好みの方にもオススメです。
個人的には、ラバーストラップでカジュアルにご使用いただくのも、夏らしい雰囲気も出てオススメです。

今回ご紹介のモデルは、インフォ・ブライトリングは最新の情報をお届けするメンバーズマガジンで、そちらにも掲載されています。
店頭でもお渡しさせて頂いていますので、ご覧頂けます。
只今でしたら、店頭にて在庫が御座います。
是非、実物を店頭にてご覧下さいませ。



oomiya_pr instagramより

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。