こんにちは、澤本です。
今日は曇っているお陰なのか、風があって少し涼しく感じますね。
こんな日は、ビアガーデンとか楽しそうですね...(笑)

とうとう、日本限定特集もパート8となりました。
楽しみにして頂いている方が居る事を願います(笑)

さて、本日は「コルト クロノグラフ オートマティック ジャパンエディション」のご紹介!
コルトC
コルトシリーズは、ブライトリングの技術を隅々まで実感できるモデルです。
視認性・機能性はもちろん、プロのための計器として高く評価されてきました。

こちらのモデルは、その中でも見た目にこだわったモデルとなり、日本特別の配色となっています。
ブルーのダイヤルにブラックのインダイヤルを配し、デイト表示をブラックにすることにより、全体の統一感がでて、スポーティに仕上がったコルト クロノグラフです。

防水200mで安心してご利用が出来て、サテン仕上げのラーダータブの12・3・6・9時位置の4か所は、ポリッシュ仕上げをしていますので、見ごたえのある外観となっています。

クロコラバーで高級感を出しながらも、スポーティに...ラグスポ感を出してのご使用が大変オススメです!

是非、店頭にてご覧下さいませ!!
コルトC-1
COLT CHRONOGRAPH AUTOMATIC JAPAN EDITION
品番:A181C58PCS
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:44mm
防水:200m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥550,000+税

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。



oomiya_pr instagramより

ブライトリング・ブティック大阪にて、「ナビタイマー8」シリーズ多数ご用意しておりので、ゆっくり手に取ってご覧になって下さいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。