こんにちは、澤本です。

先日、座銀というラーメン屋さんで食べた煮干し吟醸Clearというのが、すごくおいしかったので、また食べに行こうと思います。

さて、本日ご紹介モデルは「ベントレーGT マザー・オブ・パール」です。
ベントレーBOP
ブライトリングの中でも一部の店舗でしか取り扱いのないベントレーモデル。

グランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーよりデザインを想起させ、ベントレーカーのオンボードパネルやグリルを連想させるダイヤル、ベゼルのデザイン。
経過時間、走行距離、最高速度のいかんにかかわらず平均速度を算出できる機構「可変タキメーター」を搭載しており、機能性が高い時計となっております。
さらに、ダイヤルがマザー・オブ・パールになる事で、気品あふれるラグジュアリーな仕上がりです。

個人的に凄いと思うのが、パートナーシップを組み既存モデルをベントレー仕様にするのではなく、一からベントレーモデルのためだけにデザインを起こし製作しているのが、他ブランドとは違ってブライトリングの凄い所ですね。

只今、ベントレーモデルは日本でのみの展開となっており、生産数も限られている為、すぐに手に入るという時計ではありません。

気になる方は是非、店頭にて手に取ってご覧下さい。
ベントレーBOP-1
BENTLEY GT FOR JAPAN
品番:A362BMPSP
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:45mm
防水:100m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥1,100,000+税



oomiya_pr instagramより

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。