こんにちは、澤本です。

天候が悪い日続きますね...。
僕は、ここ数日筋肉痛で体がカクカクします(笑)

さて、本日ご紹介モデルは「スーパーオーシャン ヘリテージⅡ クロノグラフ 44」です。

ブライトリングのダイバーズウォッチの原点といえるスーパーオーシャン ヘリテージは、1957年に誕生しました。
昨年、誕生より60周年ということで、ベゼルがアルミからセラミックに変わり、針の形状の変更・12時位置の夜光玉が搭載されたりと機能性・実用性の向上がありました。
そして、今年は新しくケース径44mmという、とても見に着けやすいケース径を新たに追加しました。

本日ご紹介モデルは、ベゼルの所に目盛が入り、デイデイトの部分がダイヤルと同色のブラックになる事により、スポーティな印象が強調されています。
さらに、ベゼルがゴールドになる事でラグジュアリーな仕上がりとなり、画像では分かりにくいのですが、ブラックのダイヤルがサンレイギョーシェで、高級感が際立つ仕上がりで今までにないダイバーズウォッチとなっています。

このラグジュアリーな感じが、個人的にはオススメなポイントです!
クロコラバーでご利用頂くと、表面がクロコで高級感を出しながらも、裏面がラバーなのでスポーティに使えますので、見た目ヨシ!実用性ヨシ!ですよ!!

SOH2 44 RG
SUPEROCEAN HERITAGE II CHRONOGRAPH 44
品番:U275B-1OCA
ムーブメント:ブライトリング13 (自動巻きクロノグラフ)
パワーリザーブ:約42時間
素材:ステンレススチール×18Kレッドゴールド
ケースサイズ:42mm
防水:200m
メーカー国際保証期間:2年
価格:¥880,000+税

その他、オールステンレスのブラックとブルーのモデルも御座いますので、是非見比べてご覧下さい。



oomiya_pr instagramより

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。