こんにちは、澤本です。

本日は、ブライトリングのブレスレットについてです。

ブライトリングのブレスレットは、重厚感がありながらもしっかりとしており、とてもしなやかで腕元にフィットします。
デザイン性はもちろん、熟練の職人の手作業により、ひとコマずつ丁寧に磨き上げて仕上げられます。

特徴的なのは、斜めにカットをしたコマです。
斜めにカットすることにより、コマの折れる角度が向上されます。
そして、コマ数が上がれば上がる程、職人の手間暇が増える事はもちろんですが、滑らかな動きを高く実現できるため、フィット感がとても良いので気持ち良くご利用頂けます。

プロフェッショナルの要求に応え、耐久性と装着感を両立し、妥協をしないブライトリングの製品哲学には、常に驚かされます。
参考にですが、クロノマットのブレスレットで約120個のパーツで製作されてます。
だからこそ、良さを常々感じるのだなと改めて思いました。
なんだか...作文みたいになってしまいましたね(笑)

ブレスレット
ブレスレットは、モデル毎により装着できるものが限られますので、店頭にて実際に着け比べて体感して下さい。



oomiya_pr instagramより

ブライトリング・ブティック 大阪では、当店でご購入のブライトリングのお時計は勿論、他店舗でご購入頂いたブライトリングのお時計のメンテナンスも受付しております。
詳しくはお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。

BREITLING BOUTIQUE OSAKA
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-1-5
TEL:06-4704-1884
営業時間:11時30分~20時
定休日:毎週水曜日

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。